« さいきんの | トップページ | 夕方さんぽ♪ »

2011/05/19

STOPつめかみ 結果

昨夜
不思議な事に2時に目が覚め
寝れなくなってしまい

いつもに増して ぼ~~~~~~~~~~~(´~`)。゜○
っつとしている 母です

昨日の日記の続き

爪噛み防止のお薬を チビが寝てからこっそり塗った母( ̄ー+ ̄)

Img_1072

結局 マニキュアみたいな物で
舐める位では苦味は出ないが、噛むと苦くなる物のようで・・・・

かわいそうかな?10%
明日何て言おう ワクワク 40%
まず どんな反応だろうワクワク 50%

(* ̄▽ ̄*)

んで 今朝

「ママ~~したべろ にがい~~~」 と言い出した 4歳児

2011_04_29_0842

母とっさに
「きのう 史君が 寝てるときに 噛むと苦くなる 魔法をかけておいたでやわ!♪」
「又 噛むと 苦くなるよ~~~」

↑↑↑
こう言うウソは超得意なんだと 知った母(笑)( ̄ー+ ̄)

史翔 「(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン」

さて

このまま 治るのでしょ~~~か???

|

« さいきんの | トップページ | 夕方さんぽ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51710819

この記事へのトラックバック一覧です: STOPつめかみ 結果:

« さいきんの | トップページ | 夕方さんぽ♪ »