« 眠り | トップページ | あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* ) »

2011/06/20

ムカつく(-_-メ)

皆様 立て続けですみません<(_ _)>


我が家の決まり


学校から帰ったら宿題を済ませよう


門限は5時←今の所


しかし ウチのね~ちゃん 

2011_06_19_1238

宿題済ませてたら遊べないので


月曜日だけは 「先に遊びに行って良いよ」の日にしてあります


先ほど 宿題を持っていったので 「終わったよ~♪」と嬉しそうに帰ってきました



そしてほどなく・・・・


ご飯の用意をしている母ちゃんの元へ・・・・


「これさぁ~ 今日 墨が手に残ってるの気が付かずに ふいちゃった テヘヾ(´▽`;)ゝ」



( ̄_J ̄)ん?

んんんんんんん?? んんんん~~~~~!!!!!!


母 「なんぢゃ これ!!!!」


2011_06_20_1280

2011_06_20_1281


いくら遊びに行きたいからと 後で言うなよ娘よ!

遊びに行った先のお母様は何を想いながらこのズボンを眺めただろう・・・???




今更ですが 墨の落し方 調べてみましたが・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111881576


「ごはんと中性洗剤」


やってみたけど まったくダメ がーん…llllll(-_-;)llllll


まだ今年のはじめに買ったばっかなのに


さすがにこれだけ汚すと・・・


ああああああああムカつく 習字の日用の黒い服 買ったんぢゃないのか バカタレ!!

|

« 眠り | トップページ | あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51996836

この記事へのトラックバック一覧です: ムカつく(-_-メ):

« 眠り | トップページ | あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* ) »