« ムカつく(-_-メ) | トップページ | 懐中電灯ナイト »

2011/06/22

あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* )

蒸し暑いながら 今日は落ち着いて久しぶりにウチで仕事してます

↑↑↑
お~~珍しい♪

ところで ゴーヤってめっちゃ早く大きくなるんですねぇぇ!!

2011_06_22_1282

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

でも・・・


茎が細いっすけど 大丈夫っすか???( ̄_J ̄)ん?

2011_06_22_1283


どうも でらこわ母ちゃんです(o ̄∀ ̄)ノ”



洗濯入れながら気が付いた


父の日の絵

2011_06_22_1284


いつ貼った???  夜中か???


顔の割に 子煩悩な 父ちゃんです




明日から 岐阜県アマの試合らしいです  今朝知りました( ̄ー+ ̄)




会話の無い夫婦


母ちゃん 調べてみました


確かに 明日からだな (゜ー゜)(。_。)ウンウン



試合会場もHP見てみました。

スプリングーフィールド ゴルフクラブ (カチカチカチ) 


検索! (ポチッ!)


ぶはっ! 一人笑い( ̄ー+ ̄)

「蝶のように舞い 蜂のように指す そんな球種だけがこのコースを制する」


Top_02


ウチの父ちゃん 虫キライやけど 大丈夫やろか?(笑)(笑)


「カーズ」かよwwwww 「カッチャォ!」


あほな笑いで 一日幸せです


さっ 今日の夕飯は そうめんで 手抜きだぜ! v(。-_-。)v

|

« ムカつく(-_-メ) | トップページ | 懐中電灯ナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52012253

この記事へのトラックバック一覧です: あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* ):

« ムカつく(-_-メ) | トップページ | 懐中電灯ナイト »