« 弱そうです | トップページ | パパの中部アマ »

2011/06/03

久しぶり行った(^▽^;)

今日はずっと自転車掃除

ジツニ汚い(^▽^;) 

昨日のお昼は ちかくに有る 「あうん」さんと言うおすし屋さんでランチを頂いたなぁ~

美味しかったなぁ・・・・・

と思い出しつつ

今 カップラーメンを食べた 母 ( ̄ー+ ̄)



さて 本題



今朝は 霧ってましたね~~www 




何か子供の頃ってよく見た気がするのに

久しぶりにみるなぁ こんな 霧・・・ と思ってシャッターを切りました


2011_06_03_1123


右にあるのは 昨日 長男が 「緑のカーテン事業」だかで頂いてきた

ゴーヤの苗です。



さて


昨夜は 今 父ちゃんが 中部アマの試合。

今日で5日目岐阜に居ませんので

変わりにと・・・ チビ達と我がお店 


備長吉兆や長良福光店」に行って来ました



久しぶりに食べた 自分ちの店 結構美味しかった( ̄ー+ ̄)

2011_06_02_1111


宣伝ネタにと写真を撮りまくる母


ウチの店 薄暗い雰囲気で作ってあるので 結構撮るの難しいです。

2011_06_02_1119





チビ達 「もう食べていい? もう食べていい?」

母   「ダメ!(-_-メ)」


散々 えさを前に 待たされたチビ達 よく食べました(*^^*)


2011_06_02_1114


 こら!手で食べるな!!!


2011_06_02_1116


自慢は 「長良福光店」だけのオリジナルメニューが豊富な事

2011_06_02_1121


お近くに起こし際は 是非 お立ち寄りください<(_ _)>


父ちゃん最終日 昨日は8位で 上がってます

今日 どれだけ頑張ってくれるか・・・・。

母 毎回 本人には言いませんが ドキドキです。



さて 自転車掃除再開するかな ( ̄ー+ ̄)


|

« 弱そうです | トップページ | パパの中部アマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51842527

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり行った(^▽^;):

« 弱そうです | トップページ | パパの中部アマ »