« やばい・・・・ | トップページ | ムカつく(-_-メ) »

2011/06/20

眠り

メチャクチャ蒸し暑いっすね~~( ̄Д ̄;;

右手首の間接がギシギシ言っております。

動かなくなったら 父ちゃんは 家事をやってくれるでしょうか・・・・・。


ムリっすね( ̄▽ ̄)

どうも でらこわ母ちゃんです(o゜◇゜)


先日の「眠りたい」 の続き


やはり 母ちゃんには 

3万以上の物に手を出す勇気もヘソクリも無く ← 普通あるのか?


ネットに書きまくったせいで アドバイスいただいた(ネットはいいな♪)

こちらを購入しました

Fbtmat8s07

8センチタイプ 税込み 5999円!

2011_06_20_1279  


昨夜届き 早速敷いてみました

Img_1191


書いてある通り 数日戻るのに掛かるらしく 


真ん中に小山がポコッと出ております。


丁度 横に寝ているチビに蹴られなくていい感じ( ̄ー+ ̄)


と言う訳で 今朝 確かに体のバキバキ感がない


今まで朝目が覚めて首動かすと グキっ て成ってましたから(^。^;)


どんだけ今まで硬かったんや!ちゅ~~話ですがwwwww


いつもより目覚めが早い

やっぱ寝れたのか?????


結果オーライ(* ̄0 ̄*)ノ


しばらく 寝てみます

|

« やばい・・・・ | トップページ | ムカつく(-_-メ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51996609

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り:

« やばい・・・・ | トップページ | ムカつく(-_-メ) »