« 馬の学校 | トップページ | リニア・鉄道館 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ »

2011/06/14

関市議会 6月議会 傍聴してきました

ずっと行きたかったけど

やっと行って来ました

関市議会 6月議会

まず一言

「おもしろかった!!」( ̄ー+ ̄)

本当は3時からも聞きたかったけど、チビのお迎えも有るので 

2時台の 尾関さんの部分までで帰宅しました。


アホ母ちゃん

解らない部分も沢山有りました

でも面白かったwww


知ってた~~??

重要水路を 基幹水路(きかんの字が自信なし)って言うんだって

でね でね でねo((=゜ェ^=))o'

関市は 19.4%が耐震化されてて 岐阜県では 14%だから 関市のほうが上なんだって~~♪


♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪











少な!!!!っつ!!( ̄ー+ ̄) びっくりやて。






知ってた~~??♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

住民方などのデーターは 毎日大垣のセンターにバックアップされてるから大丈夫なんだって~~♪







ちかっつ!!! 両方災害でやられる可能性 大 なんちゃう??( ̄ー+ ̄)






まだ色々有りました


詳細は関市議会HPでどうぞ  


ここからは 真面目に書きますが

傍聴されている方の多さにまずビックリしました

真面目に足を運び、関市の将来について考えていらっしゃる方が実際に多くいらっしゃる事に感銘を受けました。



しかし もう一つ まぢでビックリしたのは・・・。


議員さんが 特定の議員さんにだけ向けて答弁中に飛ばす 野次!

議会中継をごらんの方中継で聞こえたでしょうか・・・?


ワタシ行くが初めてでしたので、傍聴の注意を読んで行きましたし

入り口で頂いた注意事項にも 野次を飛ばさないと書いてあったけど・・

(裏がアンケートになっていましたが 約束の証拠にと持って帰りました( ̄ー+ ̄))



議員さんの約束事に野次は飛ばしていい事に成っているのか???



あまりに露骨で ビックリしました。



面白かったので又行きます( ̄ー+ ̄)

|

« 馬の学校 | トップページ | リニア・鉄道館 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ »

岐阜県関市を想う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51942354

この記事へのトラックバック一覧です: 関市議会 6月議会 傍聴してきました:

« 馬の学校 | トップページ | リニア・鉄道館 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ »