« 潮干狩り | トップページ | 梅雨 »

2011/06/05

びっくりの連続 

その1 ・・・「先生になる・・んですか・・?」




今朝一番に 下のチビの自転車のスタンドつけてもらいに


ある自転車やさんへ行った。




そこには既に 


細くて若い綺麗な女性 1人 




チェーンを直して貰っているおじさん一人




少し待っていると 店のおじさんがウチのも直し始めてくれた。




結構直るのを待っている感の女性 

会話では「やられた」の言葉が入るので何気に話しかけてみた


 

私   「壊されたの?」


女性  「はい 教育実習で行った学校で・・・」




それを聞いていたおじさんが


「あんた 先生か。そりゃもっと生徒を可愛がってやらないかん」




私の心 

(あ・・おじさん又ちょっと余計な事を・・・)




そう思ったとたん



女性 「はぁ?客なのに何でそんな事言われなかんのやて!!」



私&チビ達     w( ̄▽ ̄;)w w(゜ー゜;)ww(゜ー゜;)w




そこでおじさん又


「先生がそんな口利いたらいかんやろ」



女性  「うっせ!何でてめーに 〇×△**△」



そこに同席していた おじさん曰く学校の先生を、おじさんが紹介


「この人も先生やぞ 恥ずかしないんか!」




女性 「あっ そっ ( ̄へ  ̄ 凸」



その後 店内で罵倒を言い倒し 女性は半泣きで帰って行った


領収書はちゃんと持って帰ったな。

請求書クレって怒鳴ってたけど(笑)


まぁ

おじさんもおじさんだが 


女性の罵倒 聞いたの 高校依頼かも(笑)(笑)


しかも彼女が先生かよ・・・。




そりゃ色々有るんだと思う 


自習で行った学校で自転車壊されちゃ不安になるだろう



でも・・・



許されることぢゃ無いよね?



私もちび達も歩行者の方々も 皆 あ然でした。





その2・・・・「ロスタイム」
 


その後 姪っ子甥っ子の面倒を頼まれ 迎えに行き


「こいつらと行くにはこう言う店!」No1の


最近多い セットメニューが安い中華料理屋へ



いつもと違う店に入ってみた



それが


待たされる 待たされる 


ほかのお客さんも 待たされる 待たされる 


(笑)(笑)



しかも 厨房から 中国語の 怒鳴り声が・・・



「*%&$#△〇%%$」



もうこんな日は 笑うしかない wwww



結局 食べ終わったのは 入店後 1時間半を回ってました



あ~~~変な日だった( ̄m ̄* )




おしまい




さて 娘を迎えに行くまであと1時間ちょいだなぁ♪

|

« 潮干狩り | トップページ | 梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51861815

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりの連続 :

« 潮干狩り | トップページ | 梅雨 »