« 梅雨 | トップページ | 名無木 »

2011/06/10

夏祭り

今にも降り出しそうなのに
未だ降っていない岐阜県関市です。

今日野球なんだけど・・・・途中で降るのが一番嫌ややなぁ(^。^;)

どうも でらこわ母ちゃんです (o゜◇゜)ノ


さて

今週は連日保育園の行事がいっぱいでした。

今年は本部役員サンなのでどうやっても仕事は多くて当たり前ですが・・・


ちなみに 昨日の本部役員会は もう 秋の 運動会の広告準備でした



しかし・・・

学校も保育園もですが 他のお母さんとのおしゃべりが楽しいなぁ~~(*^o^*)


母ちゃん 小学校から、どうも性格からか男の子の友達のほうが気が合い


高校は1/3しか女子の居ないクラスだったので


放課後は毎日男の子たちと川とか行って遊んでました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



今 母親に成って 他の御母さん達とのバカ話をしているのが本当に楽しい♪



んな事はどうでも良くて( ̄ー+ ̄)




8月末に行われる保育園の夏祭りの計画は 着々と進んでます


参加するのは楽ですが


計画 実行側は やっぱ大変です(^。^;)


ちなみに 我が保育園の夏祭りは こんな感じ・・・・。

11111


22222

今年で8年目 お世話になり続けている保育園


あと2年を感謝しつつ 関わって行きたい。



史翔が卒園するときは、違った意味で泣けるだろうなぁ・・・。

|

« 梅雨 | トップページ | 名無木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51905394

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 梅雨 | トップページ | 名無木 »