« 恐ろしい話 | トップページ | 2枚のプリント »

2011/06/30

結果

昨日より少しは暑さが落ち着いてへん?


おはよう御座います でらこわ母ちゃんです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



昨日の騒動の結果

夕方に父ちゃんの携帯に学校から連絡頂きました。


母ちゃん すかさず 「ワタシ 行っときましょうか?」


父ちゃん 

「たぁ~け(アホの意) 先生が お父さんにお話がって携帯に電話して来とるんやぞ(▼▼)」


母ちゃん (あぁぁぁ・・・・・・・・)



その後 学校が電話中ばかりで電話が繋がらないとの事でいったんシャワーに帰った父ちゃん

父ちゃん 「7時までに1軒回って 各務原に行かなあかんのやけどなぁ・・・」



母ちゃん また 「母ちゃん行ってきましょうか?」


父ちゃん 「アカンやろ!(--〆)」


母 「はぁ・・・そうっすか・・・」  


まだ 穏便に済ませたい嫁(^▽^;)



そして父ちゃん学校へ・・・・。


待てど待てど連絡なし  2時間後 電話が


父ちゃんの話によると


★  ゆっくりクラスの先生の説明では
   「宿題を忘れた事に対し 愛情があって 笑ってしまった」と・・・・ (疑)
                  
              チョットこれは変かもですが・・・(^。^;)

  

★  菜友さんの御宅ですか? は関係なかったとおっしゃったと・・・。


★  校長先生も教頭先生も一緒に途中から来てくださって 
    ゆっくりクラスの先生に意見して下ったと・・・・

申し訳ない事です(; ̄ー ̄川 (; ̄ー ̄川 アセアセ


で 父ちゃんは 

「悪い事は叱ってやってくれ  でも 不断泣かない子が泣いている程なのに、笑いながら中途半端な叱り方は辞めてくれ、 叱るならちゃんと叱ってやってくれ」

と言ってきたと・・・・・


母ちゃん冷や汗だぁだぁ・・・・。


そして そこで 急に父ちゃんの口調が嬉しそうになり

「最後によぉ~ 菜友の先生が 
     「お父さん参観日にはめったにいらっしゃれ無いので、どうぞ(*^^*)」と、クラスまで連れて行かれてよぉぉ・・・ 菜友の絵やら作文やら見せてもらったわぁ♪」



母ちゃん   (='m') ウププ 「そ・・・そう・・・良かったですね」


菜友の担任の先生はかわいらしい女性の先生です


先生 賢い! 上手い! 有難う!



と言う訳で、


今回の事件終了です



楽しく書いてみましたが また 色々考えさせられた今回でした。


有難う御座いました<(_ _)>

|

« 恐ろしい話 | トップページ | 2枚のプリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52081980

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 恐ろしい話 | トップページ | 2枚のプリント »