« 結果 | トップページ | 鵜飼(UKAI) »

2011/06/30

2枚のプリント

夏ぅ~~~~~~~~!

我が家のパソコン部屋から見える空


2011_06_30_1298

夏です

どうも でらこわ母ちゃんです ヽ( ´ ▽ ` )



先ほど帰ったら 1枚の 毎年恒例のプリントが・・・。


2011_06_30_1297


読めますか?


    七夕祭りのお知らせ

梅雨の時期 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も織姫さんと ひこぼしさんのデートのシーズンになりました、

皆様の力で 二人のデートの場所の飾りつけを行いたいと思いますので

短冊に 油性ペンで お願事を書いて 紐をつけて集合ください


       記


日時  平成13年7月3日(日) 朝8時半

場所  日の丸第一ビル タヌキさんとカエルさんの前







このプリントを頂いて今年で4回目


これは町内でも学校でもない  

ウチのアパートの住民に短冊セットと共に大家さんから配られるものです。( ̄ー+ ̄)




面白いアパートでしょ? 水圧弱いですが ( ̄∇+ ̄)v


いい大家さんでしょ?  電気30Aで直ぐ飛びますが ( ̄∇+ ̄)v


これ 住人が少ないので 毎年 なかなかの重労働です(笑)(笑)


だれか出でいかれたら マジ 困ります。



ウチのアパートの前 に3日から1週間程度 飾られます。


お近くの方 通られたら 「これか!」と爆笑してみてください。( ̄ー+ ̄)


さて

もう1枚のプリント



4_2


o(^-^)o ワクワクッ o(^-^)o ワクワクッ

夏休みの先代旅行の日程です



新幹線好きなら解ってもらえる


N700系に乗り 東北新幹線 はやぶさ403号(旧名ファスティック)に乗り

帰りは Maxやまびこ 2階席に乗るという

電車ヲタの息子を持った母 故 のこの日程 ♪♪


那須塩原には叔母が居るので そこで帰り1泊します。



この「節電」でダイヤ改正バンバンされる中


アホナ母が 「ファスティック ファスティック」と連呼する中


「う~~~~ん 全然その熱意の意味が解らんけど」 と言いながら


無理難題を聞いて旅行の日程を、考えてくれたのは・・・・。



サンサンシティー マーゴ 1F のプライムトラベル の あっちゃんです。


あっちゃん有難う♪


いやぁ~持つべきものは 賢い友達 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


是非 プライムトラベルさんへ こちらの都合を本当に考えてくれますよ(*^^*)

|

« 結果 | トップページ | 鵜飼(UKAI) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52083501

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚のプリント:

« 結果 | トップページ | 鵜飼(UKAI) »