« 友達に誘われて | トップページ | ゴーヤ これでいいのか? »

2011/06/12

寂しい 寂しすぎる

毎年恒例

頭に汗をかいて

母ちゃんが 「キモ!!」と思う時期がやってきました





こんばんは でらこわ母ちゃんです(o゜◇゜)ノ




夕方散発に行って来ました


友達の床屋さん Bonesさん





当然!男は丸刈り!!!!です



Img_1167


かわいい~~~久しぶりに見る 丸刈り~~~~~




しかし・・・・


( ̄_J ̄)ん? ( ‥) ン?( ̄_J ̄)ん? (・-・)・・・ん?????


何か違うぞ????



可愛くないいいいいい!!!

P6190937


 昨年はこんな可愛かったのに!!!



気が付けば娘も

2011_06_12_1143




 昨年はこんなに可愛かったのにいいいいいいい!!!!


P6190927


( ‥) ン?

P6190950

真ん中は変化なしか????(笑)

2011_04_24_0795

何にせよ

母ちゃんは キライダ!!!

可愛くない 坊主なんて!!!!




父ちゃん!もう一人は無理なんで ワンちゃん欲しいです





建ててください。( ̄ー+ ̄)


By でらこわ母ちゃんより

|

« 友達に誘われて | トップページ | ゴーヤ これでいいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51927757

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい 寂しすぎる:

« 友達に誘われて | トップページ | ゴーヤ これでいいのか? »