« 久しぶり行った(^▽^;) | トップページ | 潮干狩り »

2011/06/03

パパの中部アマ

月曜の昼から

パパ 片山津へ「中部アマチュアゴルフ」の試合に行っていたので

我が家はずっと 子供と母の生活でした


一日 一日 パパから連絡が入ります

今までは、途中で

 「あ~~そうかぁ・・仕方ないね_| ̄|○」  ってことが多かったのですが

今回は 大の苦手の雨の日でも少しずつ順位を上げ

今日最終日 終わって 7位

念願だったという 日本アマ の試合が 今年は 震災のため愛知県で行われるため

そう言えば 出たいって言ってたなぁ・・・・( ̄▽ ̄)

_0002


13位までは出れるそうなので、念願叶い

ほんとに良かった 


Cga11ama62sudasigeyuki

母ちゃんは パパの想いが通じたのが一番うれしい(*^o^*)(*^o^*)




先ほどの電話では


「皆がお祝いしてくれるで しばらく 帰るの遅いで♪♪」との事でした


私心の中で 「言わなくても毎日なので 大丈夫です( ̄ー+ ̄)」

|

« 久しぶり行った(^▽^;) | トップページ | 潮干狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51844328

この記事へのトラックバック一覧です: パパの中部アマ:

« 久しぶり行った(^▽^;) | トップページ | 潮干狩り »