« びっくりの連続  | トップページ | 夏祭り »

2011/06/09

梅雨

2日前から 又 思い出したように腹筋を始め

お腹の筋肉が喋るたんびに痛みます 

でらこわ母ちゃんです(o゜◇゜)ノ



さて



梅雨ですね~~ 



かろうじて曇り時々晴れっぽい 岐阜県関市ですが




ムシムシします (そう言えばムシムシ・・この言葉は外国の方に通じるのだろうか?)


んな事はどうでも良くて





税金納付がひと段落した6月 


完全に頭の中から消し去ってしまう封筒が毎年届きます



これ

2011_06_09_1125


労災の申告・納付書です。




毎回不思議に思うのですが 労災って税務署と全然繋がってないのね~~



何でだろう??


繋がってれば 収めている営業所 収めていない営業所 てき面にわかる筈な
のに・・・・???

これ 毎回自己申告なのよね~~????







梅雨のジメジメの時期 


2011_06_09_1126



我が家の玄関マットに 又 意味不明な葉っぱが芽を出しました( ̄ー+ ̄)



梅雨やねぇ~~~( ̄∇+ ̄)



しばらく ほかって置きましょう♪

|

« びっくりの連続  | トップページ | 夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51896620

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« びっくりの連続  | トップページ | 夏祭り »