« 鉄ヲタの母 | トップページ | 久しぶり行った(^▽^;) »

2011/06/02

弱そうです

あん♪ぜん♪あんぜんうんてん あん♪ぜん♪あんぜんうんてん♪

↑↑↑

CBCラヂオをお聞きの方にしか解りませんね(^▽^;)

某 岐阜県トップと思われる 〇ふバスのバスは 

何であんなに 横着運転しか出来ないのか!





どうも でらこわ母ちゃんです( ̄ー+ ̄)





さて 今日は 息子の絵の話


我が家 賃貸ですが もう2回も自分で襖の張り紙を変えている為 

随分前から ぺたぺたと我が子の力作(あくまでも母ちゃんの趣味と独断)を貼ってます。


2011_06_02_1102





特に 長男久翔の絵が好きで・・・・(*^^*)



作品1  「でら よわそうな アンパンマン」 

       (多分アンパンチをしても痛くも痒くもないかと・・・・)


2011_06_02_1097



作品2  「グミ?的 名鉄ミュースカイ」 



2011_06_02_1098


  ついでに みゅーすかいだいすき と添えられています。


2011_06_02_1099



作品3  「何者かわからない生物と よわそうな 人」 毎回弱そうです



2011_06_02_1100



作品4  「弱そうな ぬりかべ&一反木綿 と 鬼太郎」 やはり弱そうです


H236




でも母ちゃん こんな絵を描いてくれる 久翔が大好きだよ♪


2011_04_24_0786


昨夜 でら 叱ったけどなwwww

|

« 鉄ヲタの母 | トップページ | 久しぶり行った(^▽^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51834492

この記事へのトラックバック一覧です: 弱そうです:

« 鉄ヲタの母 | トップページ | 久しぶり行った(^▽^;) »