« 寂しい 寂しすぎる | トップページ | 馬の学校 »

2011/06/13

ゴーヤ これでいいのか?

ハローワークへ 雇用保険の手続きに行ってきました

フラフラと自転車で走っていると 白いコンパクトカーが

「ププッツ♪」と鳴らし手を振ってくれました。ワタシも手を振りかえしましたが・・・。


未だ 誰だか解りません・・・
( ̄ー+ ̄)

どうも でらこわ母ちゃんです

前の日記で 散髪 を 散発 と、メチャメチャ殴ったみたいに書きました

毎度の事ですみませんm(_ _"m)


さて

先日 「緑のカーテンプロジェクト」で NEXCO中日本から2番目が頂いてきたゴーヤ

パンパンの顔が息子ですね( ̄ー+ ̄)

1111

入れ物が無くシェルメットに入れたまではいいのですが





久翔  「おかぁさん ゴーヤが枯れる ネットが要るんやお」

と言う息子の言葉に

母心の声 (( ̄s ̄; チェッ 見つかっちまったか・・メンドクサイ)

と思いつつ

先日 紐をくくりつけてみましたが・・・

2011_06_13_1145  



どうもダメっぽい?

母ちゃんイマイチ植物育ては苦手です。

だいたい理科がキライダ!! ←理数科なのに親に謝れ!

しょうがないので 100均で帰りに買ってきて付けてみました・・・・

2011_06_13_1147

で?

これでいいのか??

どうなんすか? 

基本 このシェルメットでいいのかも解らない・・・・

ま!いっか(*^m^*)

先日から生えてきたカメの葉っぱはすくすく伸びてますが・・・

2011_06_13_1148

やっぱどうもこれは芝生だな。 

|

« 寂しい 寂しすぎる | トップページ | 馬の学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51932516

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ これでいいのか?:

« 寂しい 寂しすぎる | トップページ | 馬の学校 »