« 眠りたい | トップページ | まだ引きずる( ̄ー+ ̄) »

2011/06/17

ドドドド ドンキ~♪

久しぶりに岐阜の街 ←強調 へ行って来ました

目的は


今年町内の体育係りさんに成っているため 

イベントのボーリング大会の景品を買いに♪



旧メルサに出来たという 激安の殿堂 ドンキホーテ




メルサの建物に入ったの何年ぶり??( ̄ー+ ̄)




やはり平日なのか 店の地下にある20~30台しか止められないとか言う駐車場ガラガラ

↑↑↑
どうしてこうなのか 後でわかる。




田舎者の母ちゃん 一通り見るだけで 案の定((o(○`ε´○)o))ワクワク


おっと

遊んでばかりも居られないので


朝facebookでご助言いただいて作った 


順位と金額の割り振り表を見ながら、せっせと買い物


今回のテーマは  「節電の夏を乗り切ろうグッズ」  のつもり


いや~~~バンバンかごに入れれるっていいね♪


と言う訳で これだけ


2011_06_17_1233


あ~~~楽しかった♪


帰りに解った 何故 車が少なかったかと言うと・・・ 


平日、ドンキは自転車で来る柳ヶ瀬界隈のおじいちゃんおばあちゃんで


いっぱいだからでした ̄m ̄ ふふ



帰りには 若かりし頃何度か行ったきりのカレーやさんへ・・

Img_1182


名前も内装も変わってた

Img_1183



「インドの美人さんが これまたインドのイケメンと戯れながら踊りまくる」

Img_1184


ビデオをぼーーーーーっと見ながら


一人 カレーを食べて帰りました


|

« 眠りたい | トップページ | まだ引きずる( ̄ー+ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51969171

この記事へのトラックバック一覧です: ドドドド ドンキ~♪:

« 眠りたい | トップページ | まだ引きずる( ̄ー+ ̄) »