« まだ引きずる( ̄ー+ ̄) | トップページ | やばい・・・・ »

2011/06/19

馬の学校

昨日から預かっている 上の階の部屋の子たちも連れて

馬の学校」で乗馬体験してきました


誘ってくださったのは facebookで知り合った 梅村建工さん


皆さんお昼に 目の前の喫茶店「つくし」でランチを食べての参加だったのですが
我が家はチビ達も居たので お昼を食べてから・・・。

2011_06_19_1239


実は この 「つくし」さん 

ワタシが以前 勤めて居た会社で大変お世話になった下請けさん

「山田建設㈱」さんが経営していらっしゃいました

お世話になった先代の社長さん(まっさ(*^^*))が2年前に他界されたと伺い

遅くなったお詫びとお線香代を・・・ これが出来たのも梅村さんとのご縁のおかげ

2011_06_19_1241111


有難う御座います<(_ _)>




お馬さんの興味深いお話を聞き

2011_06_19_1242


早速乗馬体験


2011_06_19_1253



2011_06_19_1269


一番へたくそだったのは母ちゃんでした(笑)(笑)

2011_06_19_1276


可愛かった~~ほんと可愛かった

2011_06_19_1246


最後に用意していったニンジンを食べてもらって帰って来ました

また行きたいwwww←最近こればっか(笑)

|

« まだ引きずる( ̄ー+ ̄) | トップページ | やばい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51985898

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の学校:

« まだ引きずる( ̄ー+ ̄) | トップページ | やばい・・・・ »