« ゴーヤ これでいいのか? | トップページ | 関市議会 6月議会 傍聴してきました »

2011/06/13

馬の学校

結局 皆様のアドバイスにより


こうなりました・・・・。

2011_06_13_1149
2011_06_13_1150

何か・・久翔には Nゲージのレイアウトと良い やられてる感が・・( ̄Д ̄;;


ここまでやったんだ 丈夫に育ってくれ( ̄ー+ ̄)



どうも  でらこわ母ちゃんです




昨日 facebookで知り合いになった挙句

同じ学校卒で

勤めていた会社で仕事を受注した事が有って、

私がお世話に成った下請けさんの昔からのお知り合いで、

お世話になったのに私がその方の訃報を知らなかったということまで解った


そんな方の工場にお邪魔してきました



加治屋さんです



梅村建工㈱です 工場に行ってビックリ デカっ!!!!



どええかげん成りに 
勤めていた会社ではどちらかというと
鉄骨関係の建物の方が関わりが多かった母ちゃん


久しぶりに頭の中が少しあの頃に戻り・・・・


大興奮でした(^。^;)

久しぶりに聞いた カイサキ ダイヤフラグ・・忘れとった




梅村さん

馬の学校」なるものを主催されて居て・・・。

2011_06_13_1154

茂地(関から鵜飼い橋渡って少し行った所)で 乗馬体験教室やっていらっしゃるんだって♪


今度 チビ達とお馬さん見に行ってきますwww




蹄鉄頂いてきちゃった♪

2011_06_13_1151



本当はもっと磨いてゴールドに塗るとカッコいいんだけど・・・

チビ達用に塗り分けてみた

2011_06_13_1152

さて 明日 裏側塗って どこにつけようか迷い中

|

« ゴーヤ これでいいのか? | トップページ | 関市議会 6月議会 傍聴してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/51933719

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の学校:

« ゴーヤ これでいいのか? | トップページ | 関市議会 6月議会 傍聴してきました »