« あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* ) | トップページ | STOP!大型ハコモノ 関志民の会 »

2011/06/23

懐中電灯ナイト

あ~~~~蒸し暑い

あ~~~~~蒸し暑い!!

今朝 2番目が叫びだした

2011_05_15_1055


久翔 「おかぁぁあさん あっつい あっつい!!」

そのうち怒り出す


意味ワカラン(-_-メ)

どこまで母ちゃんのせいやねん!


言えずに 思う

(痩せろ!)

最終的に 暑いと 床で暴れだし 頭を壁にぶつけて また 怒った (-_-メ)




 どうも でらこわ 母ちゃんです (o゜◇゜)ノ


昨日は 夏至でしたねぇ~ 


みなさん キャンドルナイト されました?


我が家 母ちゃん ろうそく買い忘れて


「もったいないから 無意味につけるな!」

と言いつつ

懐中電灯ナイト でした


「電気つけて~」とはじめは言っていたのに 慣れてくると・・・。


こう言うときに限って 懐中電灯の前でお絵かきをしたくなる 

へそ曲がりな子供たち

2011_04_29_0847


しかし お陰で 早めに暗くなったせいか そのまま寝てしまいました


こりゃいいや♪

1番上が小さい頃 二人でやったっきりやってなかったキャンドルナイト


日の長いうちは たまには良いね(*^o^*)



100均でろうそく買ってこよっと♪

|

« あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* ) | トップページ | STOP!大型ハコモノ 関志民の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52020926

この記事へのトラックバック一覧です: 懐中電灯ナイト:

« あほ笑いの時間がすき( ̄m ̄* ) | トップページ | STOP!大型ハコモノ 関志民の会 »