« おおごとに(^。^;) | トップページ | おたふくくん2号 またまたその後 »

2011/07/21

おたふくくん 2号 その後

蒸し暑い! 無風! が~~~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


どうも でらこわ 母ちゃんです(o゜◇゜)


皆さんのアドバイスのお陰で大きくなった我が家のゴーヤくん

2011_07_21_1421


3個目が収穫時期を迎えております



さて



一昨日の晩 救急車で中濃病院から県病院へ送られたものの 

様子見と言う事で 帰ってきた我が家のおたふく君2号

2011_07_21_1418

昨日は ずっと38~39度の熱を出していましたが

今日は若干微熱


耳下腺の炎症も本格的になって参りました( ̄ー+ ̄)


何か食べようとすると痛がります。


兄ちゃんのときは3日痛がったなぁ・・・


しかし兄ちゃん 一旦痛がるが食欲が上まわって居たのか


普通に食べてたけど・・・・。


どうも 2号はそうも行かない様子

2011_07_21_1419


テレビで「はじめてのおつかい」 の BBクイーンの唄を リピートしております。



夏休みに入った 3年生 菜友 は 母ちゃんが学校の個人懇談の間

2011_07_14_1409

弟見ててくれましたが、 今 宿題やりかけでばあちゃんとモーニングに行ってしまいました。


早く良くなれ!!史翔よ! 暴れるなよ!!

|

« おおごとに(^。^;) | トップページ | おたふくくん2号 またまたその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52266797

この記事へのトラックバック一覧です: おたふくくん 2号 その後:

« おおごとに(^。^;) | トップページ | おたふくくん2号 またまたその後 »