« おたふくくん 2号 その後 | トップページ | ま~~ひ~な 土曜日 »

2011/07/22

おたふくくん2号 またまたその後

涼しいっすね~~~

どうなったらここまで涼しくなるのか・・・??(笑)


どうも でらこわ母ちゃんです(o ̄∀ ̄)ノ”

我が家の おたふく2号


顔は昨日より腫れています

何か食べると 唾液が出て 痛がり


なかなか食べさせる物が・・・(^▽^;)

昨夜の雑炊は食べれたけど 毎日は嫌みたいで


何か食べようとして 痛くなって 泣いてます。

保育園で 恐ろしい話を聞きました


今回のおたふくの流行で 保育園で3人髄膜炎で入院が出てるって・・・・( ̄Д ̄;;


ウィスル性のものなので 薬はこれと言って無く・・。

本人の回復力に掛けるしかありません。

夏休みの姉ちゃんと喧嘩しますが


無くと痛さで 更になく弟

2011_07_22_1423


母ちゃんに「泣かせるな!」と叱られるため


優しくせざるを得ない姉ちゃんです(笑)

また 光テレビで何か見てますが・・・


2011_07_22_1424

これも古そうですねぇぇ~(笑)


時代は 女性のファッションに一番顕著に現れますねwww

|

« おたふくくん 2号 その後 | トップページ | ま~~ひ~な 土曜日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52275772

この記事へのトラックバック一覧です: おたふくくん2号 またまたその後:

« おたふくくん 2号 その後 | トップページ | ま~~ひ~な 土曜日 »