« パッキャマラド | トップページ | ひと段落 »

2011/07/09

くりそつ

暑いっすね~~(*^o^*)

Summerです



どうも でわこわ母ちゃんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



午前中に大掛かりに 部屋のコルクシートを取っ払い

お昼を 隣の ききょうや食堂で 食べた 土曜の午後

光テレビで 「カールじいさんの空飛ぶ家」

を観ておりました

映画館で見たときから 似てるなぁ・・・と思ってたんです。




ほら

Img_5203_2




似てるでしょ?( ̄ー+ ̄)



Up_02





性格も クリソツです



ぽっちゃり男子は性格も似通うのか???




早速 フィギア 見つけました



かわいいいいいい ほしいいいいいいいい(*/∇\*)キャ


Index





どこ探しても 軒並み売り切れ (T▽T;)



きっと 全国の ぽっちゃりなお子様を持った ママが買ってんだな きっと!

|

« パッキャマラド | トップページ | ひと段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52160610

この記事へのトラックバック一覧です: くりそつ:

« パッキャマラド | トップページ | ひと段落 »