« ま~~ひ~な 土曜日 | トップページ | 関市長選挙 »

2011/07/24

カンフー君

雷鳴ってる???ヽ(*'0'*)ツ

どうも

でらこわ母ちゃんです。


腫れが少し引き出したかな???

でもイマイチ納得いかない調子の次男 史翔


明日 もう一度 病院で聞いてきます


さて 何とか 「出歩かない 暴れない」をやり遂げるべく


又今日も家でビデオ三昧


こう言う時 ビデオ観放題の「光テレビ」は重宝します



何気に見せていた 「カンフー君」なる映画


放映された頃 キャンペーン的なのをどこかの番組で見た記憶は有りましたが・・・。

まぁ 見るつもりもなく・・・。


ストーリー的には 映画で見るほどでも無い内容でしたが


面白かったのは これwww

Img_0272


2011_07_24_1431


1111


2222


Kungfukun

似てませんか??(笑)

早く強くなれよ 史翔!

|

« ま~~ひ~な 土曜日 | トップページ | 関市長選挙 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52294179

この記事へのトラックバック一覧です: カンフー君:

« ま~~ひ~な 土曜日 | トップページ | 関市長選挙 »