« カンフー君 | トップページ | そうだ 仙台へ行こう ① »

2011/07/29

関市長選挙

蒸し暑いですね・・・(^▽^;)


仙台は涼しかった

どうも でらこわ母ちゃんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


仙台旅行の記事を帰った一番に書こうと思っていましたが


今朝の新聞記事について・・・・。


関市議会議員 尾関健治さんの 市長選挙の出馬の記事が載っていました・・・


見られた方いらっしゃいますでしょうか・・・?

でらこわ母ちゃん 今まで ポツポツと


 関市の健康福祉施設に対する日記や市議会議員選挙に対する日記書いてきました


ワタシは 「自分に3人の子供が居る」 母として


 「関市の税金のお蔭で保育園にも学校にも行かせて貰っている。
 大人に成ったら 関市に違う形で返せる大人に成りなさい」


とチビ達に話して居ます


ですから、その子供達に 

「今 国から借金できるから 建てちゃえ!」的だとしか思えない 健康福祉施設建設には、

どれだけ 尾藤 現市長さんを悪意無い目で見ても、

少子化で税収が減っていくと解っている今、


大きな負の遺産を子供達に残すようで 納得できないのです。


まだ これから 順番に 今まで公的な場できちんと聞いてきたことをまとめで順番に書いていこうと思っていました。

尾関さんの出馬の発表で 応援活動にならないのかと思いましたが


確認のうえ


「聞いてきた 事実」は 予定通り書こうと思います。


どうか 皆さんに この事に付いて 偏り無い目で 冷静に判断頂き


多くの方に 選挙へ出向いて欲しいと・・・・。


心から思います

と書きつつ・・・・( ̄ー+ ̄)


数回は 仙台旅行の 記事 書かせてください(笑)

|

« カンフー君 | トップページ | そうだ 仙台へ行こう ① »

岐阜県関市を想う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52336510

この記事へのトラックバック一覧です: 関市長選挙:

« カンフー君 | トップページ | そうだ 仙台へ行こう ① »