« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part1 | トップページ | 今日の「関ことだま教室」 »

2011/07/15

姉ちゃんが・・・・の時

セミの鳴き声が じわーっと 空気に混じって響いてます。


いや~~夏!


本日 店の給料日&ことだま教室



どうも でらこわ母ちゃんです (o ̄∀ ̄)ノ




昨夜の様子



姉ちゃんが 「嵐」に夢中な時・・・・・

2011_07_14_1407



弟たちはこんなレベルです( ̄ー ̄;


2011_07_14_1406


姉ちゃん最近 寝る前になにやら 
自分のベッドでゴソゴソやってる時間が長くなりました


2011_07_14_1410



そんな時


2011_07_14_1411


弟たちは 爆睡中です


2011_07_14_1412



3年生と保育園組みのリズムが食い違ってきた最近・・・・



いつまで このアパートで 部屋数足りるのやら・・・・・????


姉ちゃんが着替えに隠れるように成ったら どうやって配置換えしようかなぁ・・



そんな事思いながら 母ちゃん 就寝

|

« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part1 | トップページ | 今日の「関ことだま教室」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52211555

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ちゃんが・・・・の時:

« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part1 | トップページ | 今日の「関ことだま教室」 »