« おたふくくん2号 またまたその後 | トップページ | カンフー君 »

2011/07/23

ま~~ひ~な 土曜日

あああ 綺麗な空! 

写真撮りに行きたいwww

どうもでらこわ母ちゃんです<(_ _)>

今日の我が家の おたふくヤロー

         ↑↑↑
     横着なのでだんだん呼び方が粗末に成る( ̄ー+ ̄)

どうですか?


おたふく前 

2011_06_11_1139_2


おたふく後


2011_07_23_1429


耳下腺がまだ 腫れてます

予定では来週火曜日より 仙台へ旅行のはず・・・

何とか治ってくれ~~!!

と祈りを込め・・・

一日どこにも出掛けれない 姉と兄

2011_07_23_1426

そこへ漬け込み 言いたい放題のバイキンマン・・・。
               ↑↑↑

            さらに言い方が悪くなる( ̄ー+ ̄)


何でもいい 早く 治ってくれ~~

|

« おたふくくん2号 またまたその後 | トップページ | カンフー君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52285899

この記事へのトラックバック一覧です: ま~~ひ~な 土曜日:

« おたふくくん2号 またまたその後 | トップページ | カンフー君 »