« 女の子だと・・・・。 | トップページ | 今朝の一コマ »

2011/08/29

忘れ物と候補者二人のブログ

昨日


チビ達を面倒見てくれた私の母 栄子 が

お風呂に入った後 入れ歯を洗面所に忘れて行きおった; ̄ロ ̄)!!

昨夜遅くに帰った父ちゃん

「おい 洗面所に入れ歯があるぞ・・・・」

母ちゃん 父ちゃんは どん引きでしたが


今朝起きてきた子供達は

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
入れ歯だ~~♪

と大喜びでした。


ばあちゃん どうか 忘れ物は 携帯までにしといてください<(_ _)>


どうも でらこわ母ちゃんです (o゜◇゜)ノ

本日は 選挙が迫ってきたので

両候補者のブログの紹介をしてみようと思います


 

東) 「ひがし~~現関市長さん後援会ブログぅぅぅ~~~♪」


数日前  急に立ち上げられました


もっと早くから見たかったなぁ~~


そしたら聞きたいこといっぱい聞けたのに( ̄ー+ ̄)

どうして今頃急に立ち上げたんだろ???


事務所開きに1100人もの方々がお集まりになったとか


やっぱ凄いっすね・・・・。

4年間の取り組みや

野球部やラグビー部の応援に行かれた事などが書いてあります。


西) 「に~~し~~~新人候補者ブログぅぅぅ~~♪♪」

う~~~ん 現市長が「後援会」さんが書いていらっしゃるのに対し


新人さんはご自分でコツコツ・・・・(笑)(笑)


2007年からっすか( ̄ー+ ̄)


しかも若干 比べて地味っすよ(笑)


オフィシャルサイトの方はなかなかの出来ですけど

まぁ 

自分がやって来たことの自慢よりかは


どうしたいか 何したかが客観的に書かれている感。


しかし 「後援会」さんが


ごまかし無い(ここ強調)
過去の取り組みや

出馬に対しての経緯や


何で 「この」事がらに「こう」意見したか


とか書いてくださると 色々解かるのになぁ・・・。

とか 言いながら


母ちゃん 市制に興味を持って 散々「関市」とか「健康交流施設」

とかの言葉で検索した時出てくるのが


関市のHP

「読むより行った方が100倍解かりやすい議会議事」 (笑)


以外に 


この新人候補さんのブログしか出てこなかったんですけどね


実際・・・・(笑)(笑)


母ちゃんが何で「健康福祉交流施設」に反対しているか

自分で調べた事(全て関市HPなどから公開されている情報のみ)


を参考にしてもいいかなぁ・・・


と思ってくださった方は こちらを

でらこわ母ちゃん 関市を想う

 両候補のHPやブログ ご参考にしていただき


   是非

   9月4日(日) 告示

   9月11日(日) 開票


の 関市長選挙へ足を運んでください<(_ _)>


|

« 女の子だと・・・・。 | トップページ | 今朝の一コマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52596791

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物と候補者二人のブログ:

« 女の子だと・・・・。 | トップページ | 今朝の一コマ »