« 岐阜県関市 の 若い皆さんへ・・。 | トップページ | どうか読んでください! 岐阜県関市長選挙への母ちゃんの怒りの事実 »

2011/08/21

私を野球に連れてって♪

Take Me Out to the Ballgame~♪


いや~~~ 野球はいい!!


どうも でらこわ母ちゃんです(゜ρ゜)ノぁぃ

なかなか子供が居ると 次の日の都合やらあり
夜には出かけられないわけですが・・・

久しぶりに行ってきました ナゴヤドームо(ж>▽<)y ☆


やっぱ好きだ♪


買わされチケットでしたが行ってよかったO(≧▽≦)O


先発はまさかの2軍から復帰 準規!

確かにかわいい顔してる 足も長いwww


2011_08_20_1658


しかし・・・調子はイマイチの様でした。 


安定感がないなぁ・・・(x_x;)

またもやの000000戦


結局ぎりぎりで勝った訳ですが

日記では 愛するドラゴンズ

私が愛する理由を・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


何といっても


頼れる男 和田ぴー♪

彼が出てきたときの ホッとした感


そして


「輝く男 5 和田一浩」の文字(* ̄▽ ̄*)

2011_08_20_1674


完全に 「あれ」に対する含みがあります(笑)

しかも 和田ぴーが出てきたときの音楽は

子供たちも大好き
NHK 教育 みつけたのテーマ曲
トータス松本さんの


「た~~まご た~~まご あたためよう♪」


これまた 「含みの上乗せ」的曲 (笑)(笑)


2011_08_20_1672

そんな たまご和田ぴーが大好きな母ちゃんです(°∀°)b

そして1番のお気に入りは 何といっても 荒木!


11111

彼はベンチから守りに出るとき

必ず誰よりも早く 駆け足で守備位置に向かうんですね・・・。

あの姿勢に 愛を感じます( ´艸`)

素敵過ぎるwwww


そして


多くのドラゴンズTシャツを着た 女性の背中がこの文字だった

王子様


浅尾!


2011_08_20_1689


確かに ええ~~顔しとる


しかも 準規には無い安定感 ボールの切れ
さすが

ヒーロー 浅尾(^_^)

ドアラは相変わらずいつ見てもやる気がなしし(笑)


2011_08_20_1657


最後に

ぶーちゃん 中田

グスマンの腰の位置が 肩と同じですが 大丈夫ですか?( ̄ー+ ̄)

2011_08_20_1699

ぶーちゃんクリソツの息子を持つ母ちゃんは あなたも愛してますww


|

« 岐阜県関市 の 若い皆さんへ・・。 | トップページ | どうか読んでください! 岐阜県関市長選挙への母ちゃんの怒りの事実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52529897

この記事へのトラックバック一覧です: 私を野球に連れてって♪:

« 岐阜県関市 の 若い皆さんへ・・。 | トップページ | どうか読んでください! 岐阜県関市長選挙への母ちゃんの怒りの事実 »