« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part7 | トップページ | 私を野球に連れてって♪ »

2011/08/19

岐阜県関市 の 若い皆さんへ・・。

どうか 今度 9月11日に有る関市長の選挙へ行ってください。

初めての方は解らないと思うし

知らない人に テキトーに投票する位なら

どうでもいい事と思うかもしれない


その時は 何も書かずに 投票してもいいんやぉ(^^)


投票権を持った人が 投票に行ったと 必ず残ります。

いつか 愛する人と結婚し、子供を産むかもしれない自分の未来に・・・・。

必至で子育てしてる 母ちゃんの心からの願いです


ワタシは38歳で 


バブルの頃に育ちました


昔昔にその時代は終わっているのに


今の政治は まだ そのままの価値観を引きずって、


今の若い子達が背負う未来を無視してる。


信じられんと正直思います。


でも


子供を育ててる母ちゃんにはどうしても「しょうがないや・・・」と思えないんです。


政治が好きなわけでも経済が好きなわけでもない

子供の未来の事しか頭に無い母ちゃんの願いです。

宜しくお願い致します<(_ _)>

|

« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part7 | トップページ | 私を野球に連れてって♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやじさん 様

何時も有難うございます

本当にそんあ言葉が多く聞かれる様になれば
裏の支配やら何やら
どす黒いものは居られなく成る関市に成りますよね・・。

投稿:  涼子(管理人) | 2011/08/23 15:37

ある市政報告会にて、

若者『今まで、政治や選挙にあまり関心がなかったが、今日の話しを聞いて変わった。今日の話しを自分からも他の皆に伝えていきたい。』

こういった、政治に関心がもてる環境がもっともっと必要ですね。

投稿: おやじ | 2011/08/20 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52517430

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県関市 の 若い皆さんへ・・。:

« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part7 | トップページ | 私を野球に連れてって♪ »