« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part3 | トップページ | 関市健康福祉施設について 母ちゃん思う part4 »

2011/08/08

頑張れ関商工

暑いっす!


そうそう ウチから見える ガストの横の建物


2011_08_07_1599

スシローが出来るんだってね♪

母ちゃん 手抜アイテムが又一つ増えたと シメシメです  ̄m ̄ ふふ


どうも でらこわ母ちゃんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

夏休みの姉ちゃんと

お腹痛で今日休んでる真ん中


暑すぎてか 頭が痛いと言い出したので 慌ててエアコン付けました(^▽^;)


昼間にエアコンなんてまず付けないのに(笑)

さて


昨日 「関市健康福祉施設」についての 次の日記の下書きをしていた最中


パソコンが飛びました( ̄□||||!!


夏はパソコンに取って最大の試練の時期です


で・・・・


先ほど直ってきたので 昨日の下書きをアップしようと思いましたが・・・・

いつもと 見える景色が違います。

2011_08_08_1600


そう バスが1台も無いwww


理由は わが町関市の関商工 が 初出場の甲子園での試合をしてるから(笑)


田舎の町は大フィーバー


道路もお店も 空き空き(*^日^*)゛グワッハッハ


本日朝 110台のバスが 市役所から出たのだとか・・・。

今年の夏 関市は 色々な意味で 暑いです!

と言うわけで 関市民が誰も見てない日の 「交流施設」のブログはアップしても読んで貰えないので


明日にします(笑)


|

« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part3 | トップページ | 関市健康福祉施設について 母ちゃん思う part4 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52423600

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ関商工:

« 関市健康福祉交流施設について 母ちゃん思う  part3 | トップページ | 関市健康福祉施設について 母ちゃん思う part4 »