« CBC イッポウ | トップページ | 関市健康福祉交流施設について語る動画 »

2011/08/31

広がれ真実! イッポウの関市 選挙管理委員会の話題

先ほどの

CBCテレビ 「イッポウ」 ご覧になられましたか?

色々ご存知の方は

え~~!!(x_x;)シュン

と思われたかもしれないです

でも、私は 

とても公平でいい内容だったと思ってます


こんなアホなブログに興味を持っていただき

色々聞かれたであろうに

公平に放送してくださったCBCの取材の方々に

心よりお礼申し上げます<(_ _)>


有難うございました

これを期に

テレビを見ていた御家庭で「何のこと??」

から始まり

関市の数々の場所で 話が増え


ネットで検索してただいたり


何のこと?と聞いていただいたり


そんな一人ひとりが少しでも増えることを願って・・・。


この選挙が終ったら

母ちゃん


● 読みやすい関市議会 議会議事録 の 公開

● ごまかしの無い 詳細な市の財政の開示


● 最低10年の財政見通しの作成


を求めて行きたいと 思うようになりました


あっちになったら これは 非常に困難だろうし


あっちになったら これは 議論していただけるだろう
というか あっちがそうされるであろう


(おい あっちって書いていいのか!) (*_ _)人ゴメンナサイ


と思います。

議事録作るのに人件費要るって言うなら 


ボランティアでやったるわい!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

あ・・・
父ちゃんやってもいいよって言ってくれるかなぁ・・(^^;) (笑)(笑)


よ~も 自分自身で 

このバカの自分がここまで考えるようになったと


感心するわ(笑)(笑)(笑)

多分

子供だろうな


子供達が大事 


子供達の友達や その家族が大事


幸せで居てもらいたい

私は 母 だから それ一つなんです。

どうか皆さん 投票所で行ってください


関市長選挙


9月4日   告示

9月11日   投票

|

« CBC イッポウ | トップページ | 関市健康福祉交流施設について語る動画 »

岐阜県関市を想う」カテゴリの記事

コメント

sekishiminさん

有難うございます<(_ _)>

おかしいですよ

本当におかしい

あの番組からそれを読み取っていただけて・・

有り難い限りです<(_ _)>


今回は 投票率UPしたら 駄目みたいですよ(^^;)


理由が直接書けないのであれですが・・。


なんか やり方が凄いでしょ?(^^;)

投稿:  涼子(管理人) | 2011/09/01 14:35

本日広報関9/1号が届きましたが、関商工のことがメインで載っていることが理解できますが、来週から始まるはずの市長選挙について一言の記載もありませんでした。関市民が一番知る必要がある情報が記載されていないのはなぜでしょうか?イッポウでの放送も含めて、穿った見方をしてしまいます。

投稿: sekishimin | 2011/08/31 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52614144

この記事へのトラックバック一覧です: 広がれ真実! イッポウの関市 選挙管理委員会の話題:

« CBC イッポウ | トップページ | 関市健康福祉交流施設について語る動画 »