« 忘れ物と候補者二人のブログ | トップページ | 関市長選挙の争点 »

2011/08/30

今朝の一コマ

今朝の川嶋家 朝の様子


父ちゃんは早々に出かけて居ない


母 洗濯回したり  保育園の用意したり

朝ごはんの用意や片付けしている状態


久翔(長男)

「おかぁ~さ~~ん 僕がう○こしようと思ったら 
                 ふみくんが取ったぁぁ」
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


史翔(次男)

してやったり顔で便器に腰掛けてる


「おまっつ!さっきしたばかやろ!」
「意地悪すんぢゃね!!!!」


           同時進行で

娘 菜友

「おかあさ~~ん 日記何か書こぉぉ???」


「そんなん 自分で考えてください(`´メ)」

           同時進行で

史翔(次男)


「おか~さ~ん もれるぅぅぅ」

「え~~~い 久翔!早く出ろ!」

久翔(長男) 

「だって僕 まだやもん!!!」

           同時進行で

娘 菜友

「おかぁさ~~ん 昨日 なにしたっけぇぇ おかあさ~~ん」


 …llllll(-_-;)llllll


我が家の朝の風景 1分読みでした


この調子で起きてから保育園組みが出かけるまで


続くわけです

そして やっと出かけて車に乗り込もうと急ぐ母ちゃんに


宿題のため残った娘が

3階のベランダから


「おかぁ~さ~~ん 昨日 どこいったっけ~~~????」


  チーン (|||_|||)

いつになったら 落ち着きの朝が迎えれるように成るのだろう????

|

« 忘れ物と候補者二人のブログ | トップページ | 関市長選挙の争点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52603174

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の一コマ:

« 忘れ物と候補者二人のブログ | トップページ | 関市長選挙の争点 »