« それでも建てますか? 関市健康福祉交流施設 | トップページ | コバエのたかる女 »

2011/08/25

関市長選挙の大切さを多くの方に・・・。

毎日訳のわからん天気が続いてますね・・・・

実は今度の土曜日 保育園の「夏祭り」なんすよ(^^;)


母ちゃん 今年本部役員回ってきてて

昨日雨の日の場合の打ち合わせでしたが・・・

もし雨が途中で降ったらの話を

真剣に詰めなくてはいけないので参ります( ̄ー ̄;


どうか 晴れますように<(_ _)>

どうも でらこわ かあちゃんで(゜ρ゜)ノぁぃ


先日 書いた 関市選挙管理委員会と投票率UP委員会の記事

今朝の中日新聞県内版 に載ってましたね・・・(*^^*)

111


絵は正直にガニマタに書きましたんで こちらは裏工作なしです( ̄ー+ ̄)


記事の切り方が雑だと思われる几帳面な方 ご勘弁ください(^。^;)

せき まちづくり NPO ぶーめらん」の北村君も書いてくれてます


( ̄_J ̄)ん?

これによると 他の方法で キャンペーンやるんですね(*^^*)


何にせよ とにかく 多くの方に「知る」機会を持っていただけることは


何より有り難い事です<(_ _)>

今まで 母ちゃんが 「ここが変だよ 今の関市」


について書いた記事

こちらにまとめて有りますので


もし興味もっていただけた方は読んでみてください<(_ _)>


でわこわ母ちゃんブログ 母ちゃん関市を思う

 今回は今までと違う!

 大切な大切な 関市長選挙です

 多くの方に選挙会場へ出向いて頂ける様

 皆さま お声をおかけ頂けたらと思います

 よろしくお願いいたします


     関市長選挙

   告示  9月4日  (日)


   投票  9月11日 (日) 

|

« それでも建てますか? 関市健康福祉交流施設 | トップページ | コバエのたかる女 »

岐阜県関市を想う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52563532

この記事へのトラックバック一覧です: 関市長選挙の大切さを多くの方に・・・。:

« それでも建てますか? 関市健康福祉交流施設 | トップページ | コバエのたかる女 »