« 岐阜県関市の子供の医療費 | トップページ | 忘れ物と候補者二人のブログ »

2011/08/28

女の子だと・・・・。

まだまだ暑いですが・・・(^。^;)


少し空気が真夏とは違いますか・・・?


どうもでらこわ母ちゃんです(o゜◇゜)ノ

午前中 学校の掃除に行き


午後から  Bambi さんの長女 さきちゃんが


遊びに来てくれています(*^^*)


と~~っても 穏やかな雰囲気


姉ちゃん 菜友 も 弟二人と接するときはエライ違い(笑)(笑)


やさし~~物の言い様で(*^-^)


女の子二人だとこんな穏やかなものかと思います


男二だと こうは 行かないよなぁ・・・・・(笑)


2011_08_28_1709


|

« 岐阜県関市の子供の医療費 | トップページ | 忘れ物と候補者二人のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52587266

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だと・・・・。:

« 岐阜県関市の子供の医療費 | トップページ | 忘れ物と候補者二人のブログ »