« 関新市長 初登庁 | トップページ | そして 運動会 »

2011/09/22

運動会のお弁当

涼しいっすね~家の中に居ると(*^^*)


明日は 小学校 運動会です


で・・・・


今 お弁当の材料買ってきたんですけど・・・


お弁当って 何入れてましたっけ?( ̄ー ̄;


だんだん気の抜ける母

自分で自分が心配になります

(3人目の時はどうなるのか・・・
     {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~)

1年生のとき


Img_0867


丁度 夏休み前に学校行けなくなって

やっと行く様に成って しばらくした頃の運動会

今 見ると 何気に 元気の無い笑顔

この頃は 母も 一生懸命お弁当と準備の事で

前の日に頭めぐらせてました・・・

2年生

Img_3400

笑顔が戻ってます

まだ この頃は メンドクサイながらも

お弁当に 必死でした

今年・・・・さっき友達から

「駐車場に車止めていいよ」

って電話貰って始めて

そうか

駐車場か・・・ と思った次第 ( ̄Д ̄;;


ヤバイなこりゃ


今年の笑顔は 少しチャライか? 菜友よ (o ̄ー ̄o) ムフフ

|

« 関新市長 初登庁 | トップページ | そして 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52800019

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会のお弁当:

« 関新市長 初登庁 | トップページ | そして 運動会 »