« 久しぶりの柳ケ瀬へヽ(^◇^*)/ | トップページ | 関新市長 初登庁 »

2011/09/21

今日の我が家

おはようございます(o゜◇゜)ノ

岐阜県関市関市

2011_09_21_1797


「暴風雨警報」は出ておらず

保育園組みは早々に昨日「休園」のお知らせがきたものの

学校組みは出かけていきました

警報の出方しだいで 途中下校と有りましたが・・・・。

今のところ大変静かです

という訳で

問題の保育園組みが 我が家に残って・・・・(^^;)


2011_09_21_1792


朝から にぎわしい にぎわしい(^▽^;)


2011_09_21_1796

今朝の新聞に

【 また 「百年に一度?」 】

という見出しが載っていました


東海豪雨が「100年に1度」と言われたからでしょうが

今年は 自然災害が恐ろしいほど 日本を襲ってますね・・・。


科学的には色々有るのだとは思いますが

何だか

日本人の私は


自然に感謝したり 生かされたりする事への大切な何かを

私たちが忘れてしまって居るからかなぁ・・・


という感じる所も有ります。


石原東京都知事はこの事をいってたんぢゃ無いのかな?

と 

発言が問題視されていたけど私は

「確かにそうだな・・・」と

思ってたと 初告白( ̄ー+ ̄)

あぁぁ~~

どぎゃ~ん どぎゃ~~んと

ボールが襖にぶつかる音がするぜ …llllll(-_-;)llllll

|

« 久しぶりの柳ケ瀬へヽ(^◇^*)/ | トップページ | 関新市長 初登庁 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52789206

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の我が家:

« 久しぶりの柳ケ瀬へヽ(^◇^*)/ | トップページ | 関新市長 初登庁 »