« ランドセルって・・・・ | トップページ | 今日の我が家 »

2011/09/19

久しぶりの柳ケ瀬へヽ(^◇^*)/

昨日 ご近所さんの

Bambiさん家族に誘っていただいて

2011_09_18_1785


久しぶりに柳ケ瀬に行ってきました


目的はこれ

http://www.facebook.com/event.php?eid=273764042641497

柳ケ瀬恐竜ラリー

2011_09_18_1789

柳ケ瀬に超リアルな恐竜がwww

動いてます


2011_09_18_1791

ラリーで(10箇所くらいやったか?)

全部の恐竜の横にある スタンプを押して回ると

ステッカーがもらえます


なかなか 面白い企画でしたwww


その後は いつも通り 岐阜公園へ(笑)


案内人さんを散々連れまわし

「りす村」の中へ チビたちに付き添わせ(笑)

Content_8


お城まで登らせ

Content_6


ホクホクで帰って参りました( ̄ー+ ̄)

案内人のチャーちゃん いつも有り難う<(_ _)>


岐阜公園へお越しの際は 是非 案内人さんを捕まえてください<(_ _)>

無料で案内してくれます


恐竜ラリー は 9月19日(月) 本日も一日やってるそうです。

|

« ランドセルって・・・・ | トップページ | 今日の我が家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52769756

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの柳ケ瀬へヽ(^◇^*)/ :

« ランドセルって・・・・ | トップページ | 今日の我が家 »