« 関市 青山副市長 辞任の話 | トップページ | 妄想親子 »

2011/09/25

郡上 「ともしびのよる」 に行ってきた

行ってきました

郡上八幡ともしびの夜


「ギフレク」というイベントの一環です


なかなかチビが居て夜は出かけないのですが

多くの方のネットでの書き込み等を見て

「行ってみたい!」と・・・・・(*^^*)


よかったっす!!

着いたころはこんな感じ


2011_09_24_1901

秋の夜はつるべ落とし・・・

あっという間に暗くなり・・・・・


2011_09_24_1906

2011_09_24_1909


チビ達もなかなか無い「夜の行事」に興奮気味(^^;)


2011_09_24_1920


美味しかったよケイちゃん焼きそば 6個(もちろんパックで)

美味しかったよ ケイちゃん 4個(もちろんパックで)


平らげました チビ3人で(笑)(笑) びっくりw(゜ー゜;)w


場所も良かったと思います

とても幻想的でスタイリッシュで♪

ブースで美味しいコーヒーを入れてくれた女性
感じいいし
コーヒー美味しいし(*^^*)

2011_09_24_1910


母ちゃんはこのコーヒーを2杯(*´∇`*)


又 いつか どこかで お会いしたいヾ(@~▽~@)ノ


関市でも出来ないものかと 短い時間に話も弾みました。


クリアするものは多いだろうと予測はつきますが

今 変わり始めた関市

郡上みたいに次々と起こせるような


関市でも 一過性のものでない

大きな若者の関心を持ってもらう場として

一回出来たらいいなぁ~と


妄想に耽りつつ


寝てしまう子供を起こし 起こし帰って来ました(*^^*)


行ってよかった


本当に有り難うございました<(_ _)>

あ~~~車でなきゃ あのかっこいいバーでお酒

飲めたのにぃぃ くやしい!(笑)(笑)

|

« 関市 青山副市長 辞任の話 | トップページ | 妄想親子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52825277

この記事へのトラックバック一覧です: 郡上 「ともしびのよる」 に行ってきた:

« 関市 青山副市長 辞任の話 | トップページ | 妄想親子 »