« 関市長選挙 期日前投票 投票率 うなぎ登り♪ | トップページ | 関市長選を終えて 次の楽しみ( ̄ー+ ̄) »

2011/09/12

関市長が変わる 関市が変わる!

尾関けんじさん

当選され 新市長と成られました。


この1週間長かったぁ・・・(^^;)


不思議と涙出ずです。


これで、まず 

関市から

「無駄な、これからの市民を苦しめる要因となったであろう」

健康福祉交流施設 建設はストップされます。

ホッとしています

期間中、色々な事がありました

(この点に関しては時期を空けて 書ける事を書かせていただきます)

そしてその時 気力がなえそうになる中思ったのは

「やっぱり市長は変えなくてはいけない」

その確信だけが増していく・・・・

それ一つでした。


でも これで 全てがhappyでは無いですよ( ̄ー+ ̄)


「税収が確実に減る」


この点に関しては 誰が市長に成っても 必ずやってくる現実です


「それなのに無駄な建物を建てる」

がストップしただけです(笑)(笑)


これからも 新市長をチェックしまくりましょう♪


まずは 「髪の毛は大丈夫か?」からです (笑)(笑)


一つ

今回一番涙が止まらなかった事


市民の皆さんに 手を振って訴える 彼の背中

あの時何故涙が止まらなくなったのか・・・????


凛とした背中から

「どんな辛い状況でも、耐え難い事が有っても
 関市の為に 自分は 関市の為に やるんだ」


不思議な感覚ですが


それが「じーん」と伝わったとき


何て立派な人間だろう・・・と
(ここは真面目にヨイショなしで(笑))


神々しくさえ思えた 西日に向かった 彼の背中に


感動してしまい涙が止まりませんでした。

どうか これからの 市制に期待したい!

1時になっちゃう(^^;)


続きは又後日

皆様 本当に有難うございました<(_ _)>


「健康福祉交流施設」反対の母ちゃんより<(_ _)>


|

« 関市長選挙 期日前投票 投票率 うなぎ登り♪ | トップページ | 関市長選を終えて 次の楽しみ( ̄ー+ ̄) »

岐阜県関市を想う」カテゴリの記事

コメント

ごっちゃんさん

勘弁してくれは

前のあの方に対してです(笑)(笑)

諦めていらっしゃらないとか・・・(^^;)

投稿:  涼子(管理人) | 2011/09/12 18:14

ごっちゃんさん(*^^*)

本当に嬉しい嬉しい瞬間でした

立ち会えた事心より感謝でいっぱいです。

やっとまともな関市としてのスタート

ですが

まだしばらく気が抜けないでしょ?(^^;)

勘弁してくれです(笑)(笑)

投稿:  涼子(管理人) | 2011/09/12 18:01

「髪の毛は大丈夫か?」いいネー

これからがスタートです。

みんなで尾関けんじ市長をささえていこう。

今日から関市は変わります。いや変えます。

でらこわ母ちぁん、これからもよろしく!!

               ごっちゃんでした

投稿: ごっちゃん | 2011/09/12 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52707571

この記事へのトラックバック一覧です: 関市長が変わる 関市が変わる!:

« 関市長選挙 期日前投票 投票率 うなぎ登り♪ | トップページ | 関市長選を終えて 次の楽しみ( ̄ー+ ̄) »