« 今日の我が家 | トップページ | 運動会のお弁当 »

2011/09/22

関新市長 初登庁

昨日の夕焼けは綺麗でしたね~(*^^*)


2011_09_21_1798


空気が澄んでた

大きな被害をもたらした台風

被害に遭われた方々の空も晴れていることを想って・・・・。

そんな今朝

虹が出ていました


2011_09_22_1802

関市のスタートの日を想う・・・。

さて 今朝から 新市長 初登庁の日

8時15分との連絡を受け

保育園に送る前の足で 急いで 市役所へ行ってきました

人はぱらぱらかと思いきや

玄関からお迎えの市役所職員の方が並んでいるのにびっくり。


選挙中 よく お見かけした 功労者の方々のお顔もチラホラ・・・。
(*^^*)


既に懐かしい気持ちです。


あ!来た 新市長!


2011_09_22_1804

やべっ 緊張してるよ・・・・( ̄ー ̄;

髪の毛はOKです


By 髪の毛チェック係委員長v(。-_-。)v

2011_09_22_1806

「笑って!」の声に無理やり笑う

ちょっと変ですよ(笑)(笑)(笑)

2011_09_22_1807


市役所に入られる背中を見送ったとき

感極まるものが有りました(^。^;)


これからが大変でしょう・・・・。

しかし心から応援している市民は沢山いらっしゃいます

頑張って!


|

« 今日の我が家 | トップページ | 運動会のお弁当 »

岐阜県関市を想う」カテゴリの記事

コメント

すみません

混むでした(^。^;)

毎回こんなんばかりで申し訳ないです<(_ _)>

投稿:  涼子 | 2011/09/24 06:54

ふぃがろさん

いつも有り難うございます

辞めちゃいましたね~

尾藤前市長がお辞めになるとき

「尾藤市長の意思を職員一同で・・・」

と話していらした様だのに

「のども乾ききらない間にこれかよ」

と思ったのが正直なところです


素直に思うのですが 自分達で自分達のあしを引っ張っていらっしゃる感が 選挙前から拭えません。


残念ですよね・・・・。

本当にこれからです

昨日運動会に来てくださった市長さんに伺ったら

所信表明10時からだそうで


今度の議会は込む事が予測されるので

早めに行くつもりにしています(*^^*)


あの方や あの方は どう出てくるのか・・

楽しみです(笑)(笑)

投稿:  涼子 | 2011/09/24 06:53

初登庁、見に行かれたんですね!
なんだか羨ましい。。

仕事があるとはいえ、そこまでは考えなかったですねぇ。
しかもとても良いお写真、ありがとうございます。
職員じゃない方も、結構おいでのようで。
大人気ですね(^-^)

副市長がやはり辞表を出されましたね。
県からの副市長も帰っちゃってますので、当分副市長不在に。
志を同じくする良い方がいらっしゃるとよいですね。
あとは議会の承認が得られるか。。

投稿: ふぃがろ | 2011/09/24 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52798472

この記事へのトラックバック一覧です: 関新市長 初登庁:

« 今日の我が家 | トップページ | 運動会のお弁当 »