« 郡上 「ともしびのよる」 に行ってきた | トップページ | 関市の中池 今どうなってるか?? »

2011/09/25

妄想親子

下のチビ二人をつれ出かけた父ちゃん

母ちゃんはネットで完全一人の世界( ̄m ̄* )ムフッ♪

情報の宝庫は楽しい楽しい♪

娘 菜友 3年生

宿題やっとります


びっくりするほど 進んでいないので

母ちゃん 何気に質問してみた


「あなた 何をやっていたら そんなに時間かかりますか?」

菜友

「(*'ω'*)......ん?・・・・・ぽーっつとしとったで」

2011_09_25_1931

母  ( ̄□||||!!


やばい 妄想癖が遺伝している・・・・・。

この「妄想癖」 事 勉学に成ると 一番の足かせとなる


妄想の世界に逃げ込んで 集中できないからだ


ヤバイ 本当に ヤバイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして 何気にチェックした 日記


2011_09_25_1930

がーん…llllll(-_-;)llllll


これも 遺伝している


先生
「書き終わったら 自分でもう一度 読み返してみましょう」

そこの (‐_‐)σアナタ 笑ってますね?


悪い所は遺伝する


昔の人は 良く言ったものだ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


|

« 郡上 「ともしびのよる」 に行ってきた | トップページ | 関市の中池 今どうなってるか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52826311

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想親子:

« 郡上 「ともしびのよる」 に行ってきた | トップページ | 関市の中池 今どうなってるか?? »