« 広がれ真実! イッポウの関市 選挙管理委員会の話題 | トップページ | でらこわ母ちゃん的  関市長選挙 要点 総まとめ  »

2011/09/02

関市健康福祉交流施設について語る動画

娘 菜友

明日からお寺でのキャンプなのですが・・・

台風大丈夫でしょうか?(^^;)

各地の被害が少なく済みますように・・・

でも 東北の被災地へ台風が向かわなくて良かった。


どうも でらこわ かあちゃんです(o゜◇゜)ノ


さて


選挙の告示日が近づいてきました。


「で~~~れ ドキドキ やげ~~~ぇぇ~」 (関弁)


「自分の入試の結果よりドキドキするげぇぇ~~」(関弁)


関市の皆さんは どれだけ知ってくださっているのか・・・。


さて 


母ちゃんは ずっと

「関市健康福祉交流施設」への建設に関して

調べて書いてきました

調べれば 調べるほど これは 「建ててはいけない」

としか思えないシロモノでした。

そこで 両候補が 「健康福祉交流施設」について

「広報せき」だの「後援会」だの 2次的機関を通してではなく


自分自身の考えとして 書いている 語っている ものを探してきました


しかし 一人の方は 

今まで 見直しについて 議会で 「バッサリ」

切捨てられたにも関わらず

「皆さんの意見を聞きながら 考えたい」

と言った 濁した内容が少ししか出てこない・・・(/ー ̄;)シクシク


動画か何かでいいから

財政面の説明も含めた 考えを見たいです!!

仕方ないので


私と同じ考えだと思われるもう一方候補者の 動画を見つけたので 


どうぞ・・・。


もう、建物建てて何ぼなんていう 時代は 私達の世代は持ってる人間は
少ないんだと

ど~~して 気が付かないのか???

と思います

|

« 広がれ真実! イッポウの関市 選挙管理委員会の話題 | トップページ | でらこわ母ちゃん的  関市長選挙 要点 総まとめ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52627037

この記事へのトラックバック一覧です: 関市健康福祉交流施設について語る動画:

« 広がれ真実! イッポウの関市 選挙管理委員会の話題 | トップページ | でらこわ母ちゃん的  関市長選挙 要点 総まとめ  »