« 運動会のお弁当 | トップページ | 関市 青山副市長 辞任の話 »

2011/09/23

そして 運動会

暑かったぁぁ~~~(^。^;)

これ 小学校一人でこの状態だと

3人同時期に小学校が 我が家 2年間

有るんだけど・・・・

意味のない先の心配をつい思う

ど疲れちゃんの 夕方5時( ̄ー+ ̄)

さて


今年は 結構 

「自分だけで勝手に運動会に参加してる感」

を受けた 長女 菜友

33333

成長したのか・・・・・。

競技もワンランクUpした面白そうなものになり

本人楽しそうです


22222

髪形が変ですが 本人には言えない・・・・(* ̄▽ ̄*)


11111


来年1年生の 長男も走ってました
(完全フライングですがいいのですか?久翔くん by母(-_-メ;))


44444

一番楽しんでたのは こいつ!

「お~~~い ズボンを使って滑り降りるな!!Σ( ̄皿 ̄;;」

2011_09_23_1882

これで 又 今年の運動会が一つ終了


そういえば 尾関市長 来てくださいましたよ(^○^)

公務でなくプライベートで

笑い話がいっぱい出来て楽しかったo(*^▽^*)o~♪

お疲れだろうにご苦労様です<(_ _)>

前市長は見たこと無かったけど・・・来てらしたのかなぁ・・・。 


|

« 運動会のお弁当 | トップページ | 関市 青山副市長 辞任の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52809899

この記事へのトラックバック一覧です: そして 運動会:

« 運動会のお弁当 | トップページ | 関市 青山副市長 辞任の話 »