« 関市にハコモノは要らない。 立役者の方々 | トップページ | 日本昭和村 花火大会♪ »

2011/10/01

ふれあいクラブ

いいい~~秋晴れですねぇ~~(*^^*)

保育園や幼稚園で運動会が行われているみたいww

いい天気で良かったです

我が家は来週。

母ちゃん 役員で前日にトラックをレンタルしてくるのを

忘れないようにしなくては( ̄ー ̄;

本日 娘 菜友 は


2011_07_14_1409


「ふれあいクラブ」

に行っております。


ふれあいクラブとは
地域の学校,団体などで組織される実行委員会で運営しています。
安全管理員,ボランティアも地域の方々にご協力をいただいています。

今日は音楽を聴きに行っているんじゃないかな?(*^^*)


こういった行事にも一人で出かけるようになりました


何々ちゃんと一緒じゃなくては・・・と言う事もあまり言わなくなりました


成長したなぁ・・・とつかの間の母の喜びです


(ほぼ毎日どしかってますから(^。^;))


地域の方々のボランティアによってこういった経験がさせてやれる事に

本当に有難いです。

さて


した二人ですが・・・・


2011_10_01_1959

まったりし過ぎじゃね?(^。^;)


今やっと外に遊びに行った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ゆっくり出来るこんな週末が大好きだ~~~。


|

« 関市にハコモノは要らない。 立役者の方々 | トップページ | 日本昭和村 花火大会♪ »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52877840

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいクラブ:

« 関市にハコモノは要らない。 立役者の方々 | トップページ | 日本昭和村 花火大会♪ »