« 関市議会 本会議 4日目(最終日) | トップページ | まっすぐ生きろ »

2011/10/20

我が家の3番目

一昨日の夜

ど~も 寝ている間 タンが絡んだ息をするので

早めに連れて行ったほうが良いかと

中濃病院の小児科 山田先生のところへ・・


鼻だと松原耳鼻科

肺に来ると中濃病院


もしかして位の予測はしていたが まさかの 点滴・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


久しぶりっすね~ 肺の音で点滴・・。


真ん中の坊主は 今でこそメタ坊ちゃまで元気ですが

昔は弱かった・・・ RSと肺炎で2回入院した。

本当に昔は 子供の病気だけで走り回った記憶ですが

最近はとんと無かったのに

ここに来て・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


母ちゃん すっかり その感覚忘れて バンバンに予定入れてましたよ。

と言うわけで 今朝 2日目の点滴に行ってきました


山田先生
聴診器を当てながら「う~~~ん 明日もやなぁ~~(笑)」


母 「まーーじっすか!( ̄Д ̄;;」


と言うわけで 本日も 管つけたままのお帰りで


今 仮面ライダーだかウルトラマンだかを光テレビで
「ぽか~~ん」をお口をあけて鑑賞中。


2011_10_20_2097


虫が入りますよ 史翔くん(-。-;)

どうも この一番下


前から「横着坊主and甘えん坊」の傾向が非常に強いとは思っていましたが・・・


ど~~も 保育園で 殴り合いの喧嘩をするらしい。


2011_09_23_1879


昨日 黙っていようと思っていたのに つい口が滑って、父ちゃんに話してしまった


案の定父ちゃん

「おお~そ~か そ~か♪」の大喜び


あのぉ・・・それ 困るんですけど・・・・。


しかも見栄だけは人一倍張るタイプ 

注射は座って打つもんだ とばかりに

看護婦さんに 「寝ない!」と言い張る


2011_09_23_1886

3人居れば 3色の性格・・・・


こいつも なかなか 手が掛かりそうです( ̄▽ ̄;)!!

|

« 関市議会 本会議 4日目(最終日) | トップページ | まっすぐ生きろ »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53039136

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の3番目:

« 関市議会 本会議 4日目(最終日) | トップページ | まっすぐ生きろ »