« ふれあいクラブ | トップページ | 関市長 所信表明 »

2011/10/01

日本昭和村 花火大会♪

さっき帰ってきました

日本昭和村花火大会


私 昭和村 初めて入りました( ̄ー+ ̄)

ここ

昼間入ったら入場料以外かなりお金かかります???

又来たいんですけど・・・・。

「アンパンマンはマル マル~い  マル~~い

   人間はマルねかなアカン!!」


意味の解からない私のドツボを抜く紙芝居wwww


2011_10_01_1960


笑っているのは私だけ・・・

なぜ????

誘ってくれたのは

又又 「雑貨屋Bambi」のごっちゃん家族(*^^*)


現地で待ち合わせしたものの・・・・・


ひとひとひとひと・・・・・こんな田舎なのにっすか?


なんで関には人の寄る いいイベントが無いのだ??
↑↑↑

又ここに来る(^^;)

花火は三脚を持っていったものの 置く場所も無く・・・


シャッター下りるの プルプルした手で我慢してこの結果


2011_10_01_1968


2011_10_01_1992


2011_10_01_1994

il||li _| ̄|○ il||li

しかし


曲と花火のコラボはいいっすね~~


関市で見たのは唯一


あの素敵だった

「全国豊かな海づくり大会」のプレイベント


関市ってこんなん出来るんだ・・・と思ったっけ・・・


これ税金使わず開催するって・・・・ムリかなぁ・・・・。


花火高すぎるか(^^;)


お店もずら~~っとやっていて

帰りに入ったお店で 


肩たたきで ひたすら頭を叩くわが息子( ̄ー ̄;


2011_10_01_1997


帰りの車は撃沈して寝てしまいました。

|

« ふれあいクラブ | トップページ | 関市長 所信表明 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/52883219

この記事へのトラックバック一覧です: 日本昭和村 花火大会♪:

« ふれあいクラブ | トップページ | 関市長 所信表明 »