« 昨日 感動した話 | トップページ | 緊急告知(*^日^*)゛グワッハッハ »

2011/10/26

本日は・・・。昨夜は・・・・。

急に寒くなりましたね~{{ (>_<) }}

こんな日は やっぱ 鍋です( ̄ー+ ̄)

簡単だしぃぃ♪♪


今 娘の宿題待ち


今日は小学校の「子供フェスティバル」と言う行事

子供達がクラスごとに計画した内容を

寸劇や展示などで工夫を凝らして発表する場です


2011_10_26_2106

親達はスタンプカードを持って 各クラスの催しを見て回れます


私毎年この行事が楽しみで(*^^*)


娘の様子もでは有りますが

他のクラスの催しを見るのも楽しいです

知ってました?


2011_10_26_2107

マーゴの来客数2000人(笑)(笑)


子供達はこの日の為に一生懸命練習しています


2011_10_26_2105

いいですね~こう言う行事。

私達の子供の頃には無かった気がします


来年からは長男も加わりますね・・再来年は次男が

学校行事を見て回るのも大変になりそうです。

追加

昨夜の様子

久しぶりに会ったやななはとても元気で(*^^*)

2011_10_25_2102


2011_10_25_2103


長良川鉄道をどう盛り上げるか?のディスカッションに

「合コンでんしゃ」と書いてました( ̄ー+ ̄)

そういえば彼女「岐阜県ときどき商工労働部長」に任命されて

100人合コンって言うの 実際提案してましたね~(笑)

そんな「やなな」のプロデュースについても聞けた昨夜でした(*^^*)


|

« 昨日 感動した話 | トップページ | 緊急告知(*^日^*)゛グワッハッハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53089190

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・。昨夜は・・・・。:

« 昨日 感動した話 | トップページ | 緊急告知(*^日^*)゛グワッハッハ »