« 関市議会3日目 | トップページ | 関市議会 本会議 4日目(最終日) »

2011/10/16

関市社会福祉フェスティバル

気持ちのいい~日でしたね~

昼間暑いくらいでした(^○^)


今日は 毎年行ってる


「健康福祉大会 フェスティバル」

に行ってきました

ここで購入できる 障害者施設の方々が作った

ナフキンのセットとか袋とか 結構センス有って

可愛いんですよね~♪

毎年3人のチビ用に買い足してます。


年々 人が増えてるように感じるんだけど・・・・

2011_10_16_2087


口コミかなぁ・・??


手話ビンゴ や 音楽療法協会さんのブース


2011_10_16_2089


私のまだまだ 深く知らない部分で

皆さんが努力されているのを 

今までとは違った気持ちで眺める。


2011_10_16_2091


こんな笑顔で「どうですか~?」って言われたら
買っちゃいますよね~絶対(*´∇`*)


2011_10_16_2090


以前娘と体験会に行った

岐阜国体 障害者競技の フライングディスク


これ案外難しいんすよ。


2011_10_16_2095


普通に動ける私たちでも難しいので

車椅子などに座られた方々だと どれだけ難しいかと思います。


又来年も行こう♪

皆様有り難うございました

ラーメンも焼き鳥も 串かつも きな粉もちもとっても美味しかったですww

↑↑↑↑

どんだけ食べた、ちゅ~~話っすわ。

|

« 関市議会3日目 | トップページ | 関市議会 本会議 4日目(最終日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53005690

この記事へのトラックバック一覧です: 関市社会福祉フェスティバル:

« 関市議会3日目 | トップページ | 関市議会 本会議 4日目(最終日) »