« 我が家の3番目 | トップページ | ききょうやさん »

2011/10/21

まっすぐ生きろ

又 本日も 朝から点滴の3番目


先生聴診器を当てながら

「う~~ん 微妙やなぁ・・・・土曜日日曜日おとなしくしとれるか?」


史翔

「・・・・・・・・・・。」


「あ・・・・・それはちょっと・・・ムリかも・・・」(^^;)

先生

「なら 明日もう一日点滴来て」


(-ノ-)/Ωチーン


と言うわけで 明日もです。


帰りに消防車を見に 関消防署へ・・・。


何かやってる。


Img_1596

若い職員さんの訓練だとか・・・。


親子二人で じーっと食いつく


「かかかか・・・かっこいい・・・やってみたい」


Img_1593


しかし 日頃の訓練有ってこそだとよーく解かります


なかなか厳しい激も飛んでます

Img_1599


母 「どうや!史翔!消防士さん!」


史翔 「うーーーん」

と言いながら顔は嬉しそう (ΦωΦ)ふふふ・・・・


母 「いいぞ~~人を助ける仕事」

史翔 「う~~~ん」

と言いながら顔は嬉しそう (ΦωΦ)ふふふ・・・・


しめしめ 目標を見つけさせれば ワル坊主も道がそれる事はあるまい。

↑↑↑↑
少しでも楽して子育てするつもり。

そして帰ってから光テレビで見せるのは


Images_2


「レスキューファイヤー」
消防の戦隊物です


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ まっすぐ行けよ~史翔 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

|

« 我が家の3番目 | トップページ | ききょうやさん »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53047670

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐ生きろ:

« 我が家の3番目 | トップページ | ききょうやさん »