« 終園遠足 2 | トップページ | げんきになって! »

2011/11/12

最近の母ちゃん

お久しぶりです(^▽^;)

バタバタと日々を過ごしてしまいました、

市民記者の会議あり
今進めている仕事の打ち合わせあり
小出武さんという東京でタレント活動している方の関市でのアッシーあり
保育園の会計あり
自営業の仕事あり・・・

もちろん 家事や子供の世話あり

忙しい37歳後半

有り難いことです<(_ _)>


まぁ 特に変わったことと言えば

我が家に i Macが来たことと
ずっと使っていて ios5 のos変換から外されていた
iphone3G から 4Sへ携帯が変わったことでしょうか・・・。


Th_img_8300


ずっと使っていた windowsXP・・・

最近たまに固まったりで若干ヤバそうな雰囲気があり

飛んでしまう前に 大事なものだけMacに移すことにしました


いや〜〜〜慣れない(^▽^;)

まったく動作が違います。

しかし 基本 新しいもの触ってるの大好きo(*^▽^*)o

楽しんでます

感覚的には非常に便利 と言うのが感想です

Windowsの様なこまごまとした作業が要りません。

逆に怖いような気もしますが・・・(笑)(笑)

しばらくMacに慣れてみようと思ってます。Th_img_8300


|

« 終園遠足 2 | トップページ | げんきになって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53224709

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の母ちゃん:

« 終園遠足 2 | トップページ | げんきになって! »